骨董品の買取・福岡

福岡の骨董品/掛軸 陶磁器の買取 武具 切手 おもちゃの買取 着物 アンティーク 古美術の買取など骨董品を出張買取致します。もちろん店舗への持ち込みも大歓迎です。福岡県内外にて無料出張鑑定及び高価買取中!ホームページはhttps://hurumono.net/です。

【ブロンズ像買取】

骨董品買取の福岡玄燈舎です。

福岡県筑紫野市骨董品の出張鑑定に伺いました。

今回、買取したお品はバービー人形やプラモデル、鉄腕アトムのおもちゃや

マジンガーゼットの超合金ロボットなど20点ほどのおもちゃが中心でしたが

他にも書画や掛軸、着物や書道具、アンティークなども買取できました。ありがとうご

ざいました。

その一つのブロンズ像は少女のモデルの美術品でした。

f:id:tremolo3247:20210108135701j:plain

≪子供≫をモチーフに制作を続けていまる作家です四人の子供の父親として、日常生活の

子供とのふれあいの中から作品が生まれました。それぞれのテーマごとに表現された純

粋で心和む童心の世界です。 彫刻は正面だけではなく、横顔や後姿、子供の指先や足の

裏まで、どこから見てもみな正面なのです。顔の表情も見る人の目線の角度によって、

ほほえんでいたり、おすまししていたり、物思いにふけっていたりと様々に変化しま

す。

骨董品買取の福岡玄燈舎はブロンズ像買取ります。お気軽にご連絡ください。受付年中無休 電話050-3569-2100