骨董品買取の福岡玄燈舎

骨董品買取の福岡玄燈舎は書道具 茶道具の買取、 掛軸 陶磁器の買取 武具 切手 おもちゃの買取 着物 アンティーク 古美術の買取など骨董品を出張買取致します。もちろん店舗への持ち込みも大歓迎です。福岡県内外にて無料出張鑑定及び高価買取中!ホームページはhttps://hurumono.net/です。

旧日本海軍飛行隊人形買取りました。 骨董品買取の福岡玄燈舎

骨董品買取や出張鑑定及び査定でよく目にするのは旧日本軍の関係品です。

福岡市郊外のお宅では倉庫や蔵に入ると骨董や古美術品に交じってよく

軍服や勲章、帽子や写真帳軍刀が出てきます。

今回の骨董査定でも古いアルバムに交じって写真の兵隊さんの人形が出てきました。

f:id:tremolo3247:20200913152426j:plain

 

 

日本の航空兵訓練課程は非常に厳しい選抜による厳格なものであり、これによって質も高く勤務期間の長い航空兵集団を作ることができた。第二次世界大戦の初期には、彼らが太平洋の空を支配した。しかし訓練課程には長い時間を要した上、訓練用のガソリン不足もあいまって、海軍は戦時中に質の高い補充要員を十分に供給することができなかった。さらにアメリカ軍やイギリス軍と異なり、日本では訓練課程を修正して新兵の訓練を加速することもうまくいかなかった。その結果、航空兵の質・量はともに低下していき、その他の要因も加わって、1945年(昭和20年)8月の終戦期に向かっては損害が増加していった。

骨董品買取の福岡玄燈舎では旧日本軍の戦争資料や勲章を買取り致します。お気軽にお問い合わせください。受付年中無休 電話050-3569-2100